MENU

簡単ランチ☆トマツナそうめん

みんな、ランチって
何食べてるんだろう?
Riccaは家でのランチを考えるのが
一番嫌いです。

昨日の夕飯の残りがあれば十分。
一人だったらテキトーに済ますのに。
だからといって、
パパが弁当かワンコインで頑張ってるのに
ここで私が買うのもなぁ…
(買うときもありますが←)

といつも思いながら。

朝を食べ終わるとすぐ
「今日は何食べよう…」
と頭を悩ませております。

しかし今日は
昼寝から目覚めた娘が開口一番

「そうめん食べよう!」

というわけで、
今日のランチはトマツナそうめん
(参考サイト:クックパッド)

このレシピ、
何度もリピさせてもらってます♡
簡単、さっぱり、すぐできる!

ちなみに私は
めんつゆ(3倍希釈)を
一人あたり大さじ1杯
(娘は大さじ1/2くらい)を
トマツナに加えて混ぜちゃってから、
そうめんにかけてます。

ごちそうさまでした^^

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる