MENU

憧れの筑波大学

何を隠そう、
現役&浪人のときは
筑波大に行きたかったのです、私。
今思い出しても「無謀」としか言いようがない…
自分の実力がわからないほど実力がなかった
…黒歴史です(ToT)

憧れでしたね。

あの学園都市!
研究が楽しそう!!

広すぎるキャンパス!
学内にバスが走ってる!!

「学群学類」と呼ばれる
独特の学部学科(笑)

さらに同一キャンパスに
すべての学部学科が集まる総合大学。

そして自然が多く、素敵な場所です。

そんな憧れの筑波大学で
羨ましくも学生生活を送っている人たちが。
↓↓↓
摂理の筑波大学生

複数のOBOGが書いているブログですので、
様々な角度から
「筑波大生」を疑似体験できます^^

 

さて、余談ですが。

結局私は(何を思ったのか)
北の大地に憧れを持ち、
奇跡的に北海道大学へ編入しました。
(入ってから苦労したけどね♡)

やっぱり母校が一番です♡←

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる