MENU

手作りおやつ♡

私の通う教会では、
有志のママが毎日曜日に
子どもたちにおやつを配ります。

といっても、
カップケーキ1つとか
クッキー数枚とか
ちょこっとしたもの。
ママの手作りです。

僭越ながら、私も作っています。
今は月1回ほどですが、
1人でやってたときは
毎週作っていた時期もありました。

し・か・し!

先日、私、
手作りおやつをいただいたんです…!
かわいいカップケーキ。
最近はあげるのが当たり前でしたし、
個性的にも年齢的にも(笑)
それに不満はなかったんですが、
久々にいただいた手作りおやつに
本当に感激しました。
それも子どもの分が余ったからどうぞではなく
(それも嬉しいですが・笑)、
自分のために作られたおやつ!
さらにサプライズ!
こんなに嬉しいものなんだ~と(TT)

2つもいただいたので、
家に帰ってからパパ&娘と3人でいただきました。
おいしさも倍増、喜びも倍増♪
心がほかほかになりました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる