MENU

とだがわこどもランドに行ってきました。

とだがわこどもランドに行ってきました。
名古屋に20年住んでいましたが、知らなかったです。

こどものときに来たかった!と思うくらい広く、
遊具も新しくはないけれどかなり充実している場所でした。

ローラーの滑り台にボールプール、
イカダといって綱引きの要領で進む船、
水遊びもできるし、広い芝生もある。
空を進む自転車やゴーカートも。
一日中遊べそうな場所です。

…そんなところを今日は1時間半しか
いられなかったのですが^^;

 

今日から10/10までは秋祭り期間で、
子ども向けに花の寄せ植えや脱穀、
スタンプラリーなどのイベントがあります。
(時間は9:00〜16:30ですが、
イベントごとに開催される時間帯が違います)
駐車料金が500円/1回かかります。

そうそう、なぜか桜が咲いてました。
今年の気候のせいなんですかね?

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる