MENU

贅沢気分でバス乗車

日曜日は教会に行って、礼拝をします。
我が家はバスで通っているのですが、
今日の帰りのバスは
我が家の最寄りバス停まで残り半分くらいあるのに、
なんと私と娘の二人きりの貸切状態に…!

普通なら結構人が乗ってくるはずのバス停でも全然人がいなくて、
大きなバスにたった2人の乗客、
しかも結構な距離を運転してもらって、
なんとも贅沢な気分で帰りました。
まるでタクシーのよう。

実はこれより1本前のバスに乗りたかったんですよね。
でも、買い物している間に目の前で行ってしまい、
10分は待たないとかなぁと思っていました。
ところが、次のバスがわずか1-2分で来たんですよね。
前のバスが遅れてたのかもしれません。

ここまでの貸切は我が家が使う路線では珍しいです(2年半住んでたぶん初)
神様からのプレゼントかな?^^

 

貸切バスに感謝しま〜す!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる