MENU

神様と心が通じたと思ったとき

画像は下関の関門大橋の夜景ですが、萩なう。
義両親、実母、家族で旅行です。

夜は久々に温泉に入りました。
子どもを寝かしつけた後、
パパと卓球やろう!(ベタ!!)と張り切ったものの
時間が過ぎていてできず(涙)
23:30終了の風呂に着いたのは
22:40頃でした。

7〜8人の方が入浴していたと思うのですが、
身体を洗い終わる頃にはなんと貸切状態!

わー、ハレルヤ!

露天風呂ももしかして人がいない?
それなら私、主に賛美捧げます!
と心の中で呟いて露天風呂に行くと、

わーい、だぁれもいなーい!!!

約束どおり、賛美を3曲捧げました。

その1曲め。
昼間からふと歌いたい賛美があり。
最近全く歌ってなかった賛美ですが、

主のように生きていきます
と感情を込めて歌ったその時!!!

 

 

あっ、流れ星!!!!!

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

オリオン座の左下をすーっと、
流れ星が流れていきました。

たぶん昼間見た吉田松陰の生き方が
先生に重なり、真理を感じたから
歌いたかった賛美かもだけど、
自分の想いを主が受け取って下さったなと思いました。

神様と心が通じたと思った
ステキな夜になりました。
 

唯一電波の通じるホテルのロビーにて。
皆様、おやすみなさい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる