MENU

多肉植物

多肉植物のどこが魅力的で
何がいいのかわからない…

と思っていたはずなのに、
4か月ほど前から急にかわいく見えてきましました。
この心境の変化はなんなのか。

 

時を同じくして、
パパも多肉に興味が出たみたいで(なぜ)
一緒に家の近くの店を調べたら、
1軒だけあったんです、専門店。

が、しかし!
なんと半年前くらいに店じまいしたとか…orz
ネットで評判良かった店だったのに、
興味持つのが少し遅かった(T-T)

その後もいろいろ探しましたが、
なかなかピンとくる商品がなく、
結局ネットで購入することにしました。

そして4か月待って届いたのが、この子です。

 

名前を一つも知らないほどの初心者ですが、
かわいく大切に育てていきたいです。

 

多様な植物を創ってくださった神様に感謝♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる