MENU

カワイイ系

娘はフリルやレースにリボン、
ひらひら、キラキラ、可愛いものが大好き。
「女の子」のステレオタイプのよう。

対してママは上記は苦手^^;
可愛いものは好きだし、ロングヘアにも憧れる。
小さい頃はスカート好きだったし、
でも!似合わないので諦めましたorz

「摂理の主日礼拝は神様とのデートの日だから、
可愛くして来てね♡」
と言われた摂理に来たばかりの13年前、
着ていく服のなさに困ったのが懐かしい^^;

摂理に来てなかったら、
今ほどワンピースやスカートなんて
持ってなかっただろうな。

私は極端に人目を気にしてしまうので、
似合わない服を着てると思われたり言われたりが嫌で
(ただの自意識過剰かもしれません…)
とっととカワイイ系は放棄してしまったけれど、
カワイイ服でも色やデザインなど考えれば似合う服はあるし、
着ているうちに自分が作られて似合うようにもなってくる
…というのを最近感じます。

娘の好きな洋服はママとは違うし、
先日もうちに着たばぁばにスカートをリクエストしてたけど(笑)、
娘には天の目だけ意識しながら
個性を上手に貫いてほしいなと思います。

ママにはない洋服のセンスも、
娘にはあるようです^^
将来どんな女の子に育つのか、楽しみです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる