MENU

謹賀新年

ハレルヤ〜!
あけましておめでとうございます‼︎
本年もよろしくお願いします^^

お正月です。
今日は豪華に手巻き寿司^^
しかも!写真のうち
我が家で買ったものはひきわり納豆のみ!

イクラもハモもクジラもマグロもブリも
海苔、梅干し、たくあん、レタス、
酢飯(米)に至るまで頂き物です!!

 

主の祝福に感謝します!

 

各地の親族が送ってくれました。
気にかけてくれる人たちがいるというのは
ありがたいことですね。
お陰で美味しく新年を迎えられました。

 

さて、今年は実践の年。
キーポイントは誰かに言われてやるのではなく、
「自分から」やること。

今年こそ一年の初めの決心を、
年末まで熱を冷ますことなく
持ち続けていけたら…と思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる