MENU

「尋ねない人は自分の主観でする人だ」

2年ぶりのお仕事は色々と新鮮です。

結婚する前、会社で働きながら主を呼び求めていた日々を思い出します。

前任者からの引継ぎが終わり、今日から独り立ち(?)しました。

これからのことを考えると不安もあるのですが、御言葉で主からのメッセージをもらおうと思い、マンデー(摂理のポータルサイト<出会いと対話>)の一行メンターを見ていると・・・

「尋ねない人は自分の主観でする人だ」

という鄭明析先生の箴言が目に留まりました。

尋ねて確認することは仕事をする上では必須であるように、信仰生活でも、神様の御心どおりに生きるためには、いつも呼び、尋ねて行なうことが必須ですね!

神様が今自分に何を願っていらっしゃるのか、いつも尋ねながら御心を見つけて実践していきたいです☆

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 本当に、新鮮ですよね。私も、久々の感覚にとても楽しく、忙しく主を呼びながら過ごしています。ファイト!!

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる