MENU

お風呂が新しくなりました!(万物啓示!)

2週間ほど前、ポストに「ガス給湯器の交換 追い焚き機能がつきます」という紙が入っていました。

機器の老朽化に伴い、管理会社が全額負担してくれてお風呂に追い焚き機能がつくようになりました!

そして、「新しくやりなさい」という御言葉が宣布された今週、工事をしてもらい無事終わりました。

そんな我が家での会話。

夫「今日、お風呂の工事だっけ?」

私「そうだよ!今日からいつでもあったかいお風呂に入れるね!主がお風呂を新しくしてくださったね~!感謝~!っていうか、これは『新しくやりなさい』っていう啓示かな?!」

夫「そうだね、啓示だね!」

(そこで、鄭明析先生の明け方の箴言で「<信仰生活>をする時も、<使命>を果たす時も、アツアツ、グツグツ湧くようにしてはじめて、つらくなく、易しい。」とおっしゃったのを思い出し、)

私「アツアツ、グツグツ湧くようにしないとね!」

夫「あはは、火傷するね。」

というわけで今日から新しく次元を上げたお風呂に入れます^^

お風呂だけでなく、まずは心を新しくし、新しい方法で限界状況を打破していきたいです!

今限界状況にぶつかっていることが一つあるのですが・・・

それについてはまた今度!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • お風呂を通して啓示を与えて下さる神様、素晴らしいですね。最後の限界にぶつかられている話、気になります。次の記事を楽しみにしています。

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる