MENU

新年あけましておめでとうございます。

鏡餅あけましておめでとうございますニコニコ

本年もどうぞよろしくお願い致します星

お正月は実家に帰り、美味しいおせち料理をいただきました。美味しかったですにひひ

私も”から揚げ”を作り、「外はカリカリで、中はやわらかくて美味しいね」とコメントをいただき、嬉しかったですドキドキ

レシピ:鶏肉、にんにく、しょうが、醤油、酒で1晩つけておき、油で2度揚げ

いっぱい食べたので、奥さんの実家の近くの公園に行ってきました。

イルミネーションが綺麗でしたひらめき電球

帰りは、駅伝大会走る人

要は、かけっこ(マラソン)です(笑)。

長男を含め、4人抜きをしようとして、息が思いっきり上がってしまいましたショック!

SS(中3)の長男は、追い越せませんでした(笑)。

でも、体を動かすと気持ちいいですねニコニコ

ひらめき電球食べる喜び、運動する喜び、家族と共にする喜び、様々な喜びをくださった神様、感謝します。

そして、そんな神様をそばに感じられるようにしてくださった摂理の鄭明析(チョンミョンソク)先生に感謝します。

 

<神様がしてくださること>を分かって、はっきり学ばなければならない。<学んでいない人>は自分の次元で一つの生活だと思って考える。

摂理の鄭明析(チョンミョンソク)先生の御言葉より

*サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は福音の伝播、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる