MENU

【悲報】お誕生の出来事

みなさんにこんにちわ

昨日は、本当に花粉が辛かったですね(>.<)。

人は、肯定的な面より否定的な面により着目する傾向があるそうです。

【悲報】とタイトルで書いたのですが、実は【朗報】です(^_^)v。

2月22日私のお誕生日だったのですが、

素敵なことがありましたv(^O^)v。

 

朝、三男が『パパは何が欲しいの?』

パパ『Yちゃんが生活の中で主を300回呼んで欲しいなぁ』

『え、無理!100回なら呼べるかも』

三男『そうじゃなくて、モノで何が欲しいの!?』

パパ『チョコレートかなぁ』

 

~夕方帰宅後~

三男『300回呼べたよ!!』

次男『俺も!!』

三男『はい、パパ、これ』

うぉー!!チョコレート(^_^)/

しかも、お金をあげたわけではないので、自腹(お年玉)です。

涙、涙(>o<)

子供(摂理 銀河2世)をとおして、祝福を与えてくださった神様に感謝します(^_^)/。

さすがプレミアムチョコレート、美味しかったです(^o^)。

 

ちなみに、ママはこの出来事(エピソード)を伝えたら、

『そうだった!!パパお誕生日だったね。おめでとう』(棒読み)_| ̄|○

チャンチャン(笑)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる