MENU

初!スシローに感動

おはようございます♪

日射しが強かったですが、風が涼しくて、とても気持ちが良かったです。

神様、感謝します(^_^)/。

 

南砂町に引っ越しして、良かったことのひとつに・・・

スシローが近くにあることです。

 

先日、人生初のスシローに子供たち3人と一緒に行って来ました。

混んでいるという情報を見つけたので、ネット予約をすることに

予約の空き情報を見てびっくり(゚o゚;

2週間後まで、昼食夜食時はすでに埋まっている(驚)!!

ちょっと夕食としては早い時間ですが、2週間後の17:00で予約しました。

 

そして、待っていった当日スシローにいざ出陣!!

お店の待ち時間は、2時間!!(゚o゚;

予約しておいて、良かったです(^o^)。

 

スシローは、ほとんどのネタが108円で食べられるところが魅力です。

赤エビ、ホタテやアジもエンガワも、貝類も108円!(^^)!

なんと中トロも一貫ですが、108でした。

締めは、みんなで大トロを一皿ずつ

めったに食べられない大トロ(たぶん280円)、美味しかった~(^o^)

寿司好きの三男も大満足でした(^O^)

感謝は、また別の感謝を呼ぶ

~摂理/鄭明析(チョンミョンソク)牧師の言葉より~

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる