MENU

我が家の幸せなひと時(笑)

おはようございます(^_^)/

暑い日がつづいていますが、我が家のささやかな幸せなひと時をご紹介します(^_^)v

まずは、長男SS男子(高校1年)が見つけたハート型になった納豆!!(゚o゚;

納豆を入れたら、こうなったそうです!

ハートに見えますよね?

 

続きましては、こちら

なにやら大爆笑しています(笑)。

長男がスマホの顔認証を始めました。それを見ていた次男がパパのスマフォで長男の顔の写真を撮り、顔認証ができるか、テスト。

長男も、私も、さすが顔認証はそんなにあまくないでしょう!!と思っていました。

しかし、あっさりと顔認証をパスしてしまいました。

(゚o゚;(゚o゚;

長男は、変顔で顔認証を行う。

真顔も、先ほど写真も認証されず、長男「よし!!」

「でも待てよ。電車の中でも突然スマフォ見ながら、変顔。これはやばい!」と長男大受け

こんな何でもない幸せなひと時をくださった神様、感謝します。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる