MENU

SS長男(高校1)のお誕生日!!

暑く日が続いていますね(>o<)。

7/31は長男のお誕生日でした!(^^)!。

16才のお誕生日おめでとう!!

ケーキの代わりにすし郎に行って、すしパーティーでお祝いしました。

次男(小5)は、お兄さんのお誕生日祝いにデュエルマスターズのカード3パック、プレゼントしていました。(自腹で)

えらいね!

私のお誕生日にはネクタイを買ってくれました。

私は長男のリクエストにより、ニトリの枕をプレゼントしました(^o^)。

寝心地はいかがだったかなぁ?

いい夢見ろよ

うちの家族5人は、4人が夏生まれで、6月、7月、8月に4人がお誕生日なので、この時期はケーキが続くので、たまには寿司もいいなぁと思いました。

美味しい食材をたーくさんくださった神様に感謝します。

今週は長男は、韓国のウォルミョンドンに出発しました。

皆様も、ウォルミョンドンは、専門家も唸るほどに造形が素敵なので、一度行ってみてください。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる