MENU

初、泳ぐマグロを見る!!

こんにちは(^_^)/、最近本当に暑いですね(゚o゚;。

我が家は新居に引っ越して、クーラー無しで過ごしていましたが、先週金曜日からやっとクーラーが設置されました。

快適です。感謝します(^_^)/。

さて、先日葛西臨海水族園に行ってきました。

本マグロが泳いでいるのを始めて見ました!!

銀色に輝いて本当に美しかったです(^_^)/

泳ぐのに最高のフォルムを身に纏い、優雅に泳いでいました!

神様の作品は、本当に素敵です(^O^)

水族館の後は、海辺に行って、水遊びをしました。

海の水は、しょっぱかったです(笑)

海あがりのポテチは旨かったです。

神様がくださった自然を満喫した1日でした。

神様、感謝します。

帰り道、松ぼっくりでキッチボールしました。

今度は、マグロの餌の時間に行って、マグロのマジ泳ぎを見たいなぁ!!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる