MENU

親子でサッカー

暑い日が続いていますが、子供たちは本当に元気ですね(^o^)。

先日も夜、三男『サッカー行こう!!』

近くの公園まで、次男と三男はランニング

パパと長男は自転車で公園まで行きました。

まずはお祈りをします。

軽く練習してから、ゲームをしました。

40分くらいでしたが、楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました(^_^)/。

負けると悪態をつき、号泣していた三男、次男も泣かず、1年で成長していました(笑)。

汗だくなりながら、セブンイレブンでアイスを買って、帰宅しました(^O^)v。

疲れていても、運動すると気持ちいいですね!(^^)!(^^)。

私が好きな先生のメッセージ

”やればできるし、やらなければできない”

”やったことだけがなされた”

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる