MENU

【大漁!!】本牧海釣り施設に行って来ました!!

摂理のSSのお友達と本牧海釣り施設に行ってきました(^_^)。

収穫の秋、魚がたくさん釣れるので、とても大好きな季節です(^_^)v。

とても混むという情報を得て、午前4:30に出発。

車で5:20に到着しました。5:40には駐車場が満車になっていました(恐)

早く行ってよかった(ふー)(^。^;)。

降水確率は、50%でしたが、雨がポツポツと降ってきました。

みんなで急いで神様にお祈りしました。

その後、海釣り施設周辺だけ雲から青空が見えました!!

ハレルヤ(^_^)/

神様が共にしてくださいました。

到着して、仕掛けを投入。

すぐにアジ(28cm)がヒット!!

お隣りの方からもアジ1匹お裾分けをいただきました。

その後も好調で、サバが4匹、アジが4匹、イワシが20匹と好調な釣果でした(^o^)。

お昼までやって、大満足の釣り日和でした。

また行きたいなぁ!!

多種多様な魚をくださり、天候を守ってくださった神様に感謝します!(^^)!。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる