MENU

サバが6匹釣れました!!(若洲海浜海釣り施設)

こんにちは、涼しくなりましたね。

先日、若洲海浜海釣り施設に行ってきました。

東京湾の一番奥側に位置するため、釣果がなかなか厳しい釣り場という印象ですが、

秋は、一味違います!!

三連休でかなり人手は多かったです。

到着して、周りの方々はサッパがよく釣れていました。

時々イワシが釣れていました。

先週使って余った餌(オキアミ)を使用して、釣りを始めました。

雨が強くなり、風がかなり強くなってきたために、神様に祈りました。

雨が止み、風が弱くなるようにしてくださり、魚がたくさん釣れるようにしてください♪

まずはサッパが3匹かかりました。

その後、サバがHIT !!

引きが強くて、楽しかったです。

しかし、糸が弛まないように針をはずさないと、サバが大暴れして仕掛けがぐちゃぐちゃにされてしました。

そのあとは、糸を張りながら、針を外せました(安心)。

サビキにエビ(エビ)を付けて釣ってのが功を奏したようです。

【釣果】

サバ6匹

子アジ3匹

サッパ30匹くらい

この時期の若洲海浜海釣り施設は、かなり楽しめました。

雨も止み、風も収まり、釣果も大満足!!

神様がお祈りどおりに共にしてくださいました。

神様、感謝します。

本当に楽しかったです。

ぜひ皆さんも足を運んでみてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる