MENU

トランプタワーが完成!

おはようございます。

涼しく気持ちいい日が続いていますね(^_^)/

長男(SS)と次男(銀河)がトランプタワーを作りました。

トランプ大統領のタワーではありません(笑)

1時間近く集中してやっていました。

ついに完成!!

つるつるのトランプなので、難しいかったようです。

実は、若干ずるしているのですが、分かりますか?

この後、すぐにトランプタワーは風で崩れてしまいました。

(マタイ7:24~27)

24 だから、わたしのこれらのことばを聞いてそれを行なう者はみな、岩の上に自分の家を建てた賢い人に比べることができます。25 雨が降って洪水が押し寄せ、風が吹いてその家に打ちつけたが、それでも倒れませんでした。岩の上に建てられていたからです。

26 また、わたしのこれらのことばを聞いてそれを行なわない者はみな、砂の上に自分の家を建てた愚かな人に比べることができます。27 雨が降って洪水が押し寄せ、風が吹いてその家に打ちつけると、倒れてしまいました。しかもそれはひどい倒れ方でした。」

→やはり砂の上ではなく、岩(キリスト、実践)の上に立てないとですね。

さて、最後に答えは・・・・

 

 

(答)板の隙間にひっかけているでした(笑)。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる