MENU

人は作り方、次第だ。

おはようございます(^o^)。

最近、また暖かい日が続いていますね。

今日も半袖半ズボンです(笑)

ある方に『若いですね』(^_^)v

『小学生みたい』_| ̄|○

 

土曜日に息子のサッカークラブの体験練習に参加して来ました。

練習2時間15分、ゲーム45分というメニューでした。

練習はひたすらシュート練習。

 

最後に1対1、2対2で相手を抜いてゴール、シュートはなし。

強めのパスからダイレクトにシュート。初めての息子はなかなかいいシュートができませんでした。

この日は、いいシュートがきめられなかったのですが、別の日に大人と一緒にサッカーをしていて、早いパスからダイレクトにシュートをきれいに決めていました。ハレルヤ(^_^)/

人は作り方、次第だ。

キリスト教福音宣教会 鄭 明析(チョン・ミョンソク)氏

アーメン♪

三時間ほどの練習で見違える成長を感じさせてくれました。

つくれば作るほど、無限な可能性をもって創造してくださった神様に感謝します。

フィギュアスケートの羽生選手の世界初の技も本当に凄かったですね。いい指導者との出会いも欠かせませんね。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる