MENU

時間の中心に ~おおさかの摂理人のつぶやき~

みなさんんは何年生まれですか?

と聞かれた時、何と答えますか?

197?年それとも、昭和5?年と答えますか?

(ちなみに僕の誕生日には何の関係もないです。)

役所に提出する書類も最近は和暦でも西暦でもどちらでもいいですよね?

西暦は何を基準にしていますか?

和暦は天皇陛下がお代わりになられる時、皇位の継承があった場合に変更されますよね。たぶん・・・

西暦、グレゴリオ暦?

ご存じのとおり、イエス様の聖誕された日を基準として、始まっていますよね!

時の流れの中心にキリスト教、イエス様がいらっしゃるのです。

先日も世の中に様々なイベントがあると掲載しましたが、キリスト教に関するイベントも多いですよね。

もし、そうであるならば、みなさんは興味がありませんか?

知らず知らずのうちにそのイベントに関わっていると考えたら・・・

気になりませんか?

聖書について、詳しく深く教えているところがあります。

キリスト教福音宣教会(摂理)です。

キリスト教福音宣教会(摂理)の公式チャンネルです。

みなさん、ぜひ、見てください!

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる