MENU

感謝の心 ~おおさかの摂理人のつぶやき~

人は一人では生きれない。

そうですよね?

一人で生きている人もどうやって、生まれたのでしょうか?

親がいるからですよね。

皆さんもたまには親孝行していますか?

親孝行してくださいね。

なんだかんだ言っても、皆さんがいる理由は親がいるからですよね。

その様に自分自身の親に感謝することも大事ですが、

創造主、神様に感謝することが大事です。

ふと、田舎の親のことを考えながら、考えました。

感謝の心を持つ人は素敵な人ですよ。

神様に感謝しなさい。
人がしてくれたことでも神様に感謝しなさい。
神様がその人に命じてしてくださった。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる