MENU

選択 ~おおさかの摂理人、御言葉をとおして~

生きていると選択する機会が多々あります。

僕自身、最近、スマホを機種変更しようかと考えていますが・・・

自分が求めているものがあるのか?

また、コストパフォーマンスはどうなのか?様々に調べてみました。

でも、最善なのは、現在の機種を使い続けることだろうか?

と思いながら使い勝手を考えて、機種変更した方がいいのか?迷っています。

その様に最善な道があったとしても、選択するのは自分の心ですよね。

それと同じく私たちが相手のためにと準備したとしても、それを選ぶのは相手ですから、、、

その相手がどの様なことを望んでいるのか?

それが大事ですよね。

神様も私たちにより良い選択の道を示してくださっています。

しかしながら、選ぶのはその人です。

どの様に選択すればいいのか?選択によって、運命がわかれるのではないでしょうか?

よい選択をすれば、一生喜んで享受する。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる