MENU

もらうには・・・ @大阪人

一時期、電光掲示板にメッセージを流すサービスがありましたよね。

覚えていらっしゃいますか?

トレンディドラマ(これは死語でしょうか?死語って言葉自体が死語かもですが・・・)で

プロポーズに使われたりしましたよね。

それを見ても、知っている人しかわからないモノですよね。

神様はそのように一人一人にそれぞれ該当する御言葉をくださいます。

なぜでしょうか?

愛してくださっているからです。

そして、一人一人、違う問題や悩みを持っているからこそ、

神様はそれぞれにふさわしい答えをくださいます。

それを解くカギを、知恵をくださるのです。

でも、そのためには祈らないといけません。御言葉を聞かないといけません。

波長を向けてこそ、そこに意識を置いてこそ、わかることです。

そうですよね。

親しい間柄の人であったとしても、別のことをしていたりしたらわからないものです。

みなさん。与えようと、くださろうとしていらっしゃる神様の声に耳を傾けてみませんか?

神様は「もらう人」だけが分かるように知恵を与えて、使うようになさる。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる