MENU

考え、そして、次の段階へ  @大阪人

仕事をしている時に、こうしたらもっといいのではないか?と・・・

考える時があります。

その時、皆さんはどうしますか?

上司や同僚に確認して、行なってみますか?

それとも、余計な仕事を増やしたくないと思って、何もしませんか?

どんなに良いことだったとしても、結局は行なうかどうかですよね。

自分の事や家族の事のタメだったら、どうしますか?

次の段階、ステップに進むためには

考えて、そして、その考えを精査して、神様に、聖霊さまに、御子に確認して、

あっているのかどうなのか?確認することが大事です。

「OK」だったら、進んだらいいですよね。

進んでこそ、前に行けますし、より良くなるのではないでしょうか?

最初は、考えだけで満足しているかもしれません。

でも、いずれはそれでは満足できなくなると思います。

皆さんも挑戦する人生を生きてみませんか?

<考え>だけをすれば、心だけがうれしい。

そうしていて<考え>が終われば「実体」が成就しない。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる