MENU

最初は・・・  @大阪人

最初はたいしたことないと思っていました。

でも、いつの間にか?それがないとやっていけなくなりました。

常習性があるものって、怖いですよね。

知らないうちにいつの間にか?それがあることが当然だと思ってしまっていることないですか?

タバコやお酒を飲む人はそうですよね。

会社の同僚や上司は、もうやめれないって感じです。

それが健康に悪いとわかっているのに・・・

でも、それ以外にもありますよね。

例えば、お菓子。清涼飲料水(おもに砂糖がいっぱいの)

食べ過ぎたら、太るし、健康にもよくないですよね。

罪も最初はたいしたことはないと思わせるところから始まります。

最初はいけないよね。と思う心も繰り返されると・・・

その感覚もマヒしてきて、いつの間にか?

取り返しがつかないものとなってしまい、自らにかえってくるのです。

気をつけたいですね。

また、そのような事にならないように

何が罪なのか?知ることが大事です。神様の御言葉を学んでみませんか?

<罪>を容認するな。

<罪>は自分に永遠に害を与える。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる