MENU

新年は、長縄でスタート!!

明けましておめでとうございます!!

お正月は、教会で年越しと新年礼拝をしてから実家(@横浜)に行ってきました(^O^)。

兄のお嫁さんが作った栗きんとんがきれいで、しかも美味しかったです。(甘すぎず、最高でした!!(^O^)v)

お母さんが作った煮物です。シイタケが味がしみて美味しかった!!

マーマレードと醤油のみで作ったスペアリブです。シンプルの味付けですが、超~旨かったです。

お節料理でお腹がいっぱ~いになったので、近くの公園までお散歩に行きました。でも中は広~いので、いっぱい歩きました(^o^)。富士山を見に来たのですが、残念ながら見えませんでした。

その後、公園に行ってフリスビーと縄跳びであそびました。長縄を飛んだのですが、大笑いで、素敵な一年のスタートを切りました(笑)。

そして、まさかの公園から富士山がみえました。 

ハレルヤ(^_^)/

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる