MENU

やろうか、やめようか!?

おはようございます♪

昨日は、風が冷たかったですね。

温かい緑茶が美味しい~

 

これをやろうか止めようか1秒も違えずに行いなさい。

すべきことであるならためらうな。

行なわずに得られるものはない。

という御言葉を伝えてくださいました。

長男が部活のことで相談に乗ってくだっている方がいらしゃるのですが、ラインしても返事が返って来ないので、来ないと思っていたそうです。

たまたま別の用事で行ったら、長男が来たそうです(驚)。

やろうか、やめようか、御言葉を思い出し、向かったそうです。

返事はしなさい!!(`ε´)

と、ツコッコミたくなりますが、御言葉を実践した気持ちを汲み、ツコッコミました(笑)。

 

子供たちにたくさんの方々に関心を払っていただいて、本当に感謝です。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる