MENU

神様はやっぱり••••

おはようございます♪

風が冷たかった!!。

昨日は氷も張っていましたね。

子供達は雪が降らないかと期待していましたが、残念がってました(笑)

先日、三男の心臓病の定期検診に行って来ました(今はすこぶる元気です)。

ママに予約時間に遅れると物凄く待たされるからね!と念を押されたのですが、5分ほど遅刻してしまいました。

しかし、いつも人がいっぱいの待合室が以外と空いていました。

前回、2時間以上かかった検診が20分くらいで終了しました。ハレルヤ(^_^)/

帰り道、桜水産で刺身定食を頼みましたが、とても新鮮で油がのっておいしかったです。

三男『今日はいいことがたくさんあるね!検診が空いていて早く終わったし、美味しいお刺身も食べれたし、本当に神様はたくさんくださるね』

針のように行っても、トンネルのようにたくさんくださる神様

と先生が教えてくださいました。

ハレルヤ

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる