MENU

あなたは幸せ工場だ!

暑い日が続いていますね。

あなたは、幸せですか?

と聞かれたら、みなさんならなんと答えますか?

私は••••

 

『めちゃ、幸せ』です。

もちろん、先日もとても嫌なことや失敗もしてしまいましたが、すぐに幸せになります。

私の尊敬する先生は、感謝の達人です。

数10年前のことを感謝されたり、あることは1年間毎日感謝されたりしていらっしゃいます。

ある人は、もらった時だけ感謝して終わり、またもらおうとばかりします。

今までもらったものって、本当にたくさんありますよね。

過ぎた日の経緯を考えると、感謝が溢れてきます。

自分が幸せ工場だという御言葉を読んで、改めて、自分がいくらでも幸せを作り出すことができるようにしてくださった神様に感謝します。

おじさんのお家でバーベキュー、旨かったなぁ

大切な人と過ごすことができる一時、感謝して、過ごしていきたいと思います♪

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる