MENU

11月1日

ついに…今年も残すところ
あと2カ月となりました。
いや、実際12月は年末で、
締めくくりに大忙しなので
カウントしないのだと
御言葉にて教わりました。

確かに。
先生さえも走らせてしまう師走。
あるようでないようなあの一カ月。
光陰矢の如しという言葉が
一番似合う月ですよね。

2015年のうちにやるべきこと、やりたいこと、
まだまだたくさんあるのですが、
今年も後悔なく未練なく過ごすためには、
この一カ月をどう過ごすかが肝となりそうです。

明日は12月上旬並みの気温だとか(寒)
皆さま体調にも気をつけつつ、
今月を元気に楽しく走り切りましょう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる