MENU

日韓首脳会談

ハレルヤ☆
今日は3年半ぶりに
日韓首脳会談が行われました。

私が韓国に興味を持つようになったきっかけは
紛れもなく鄭明析牧師の出身地だからですが、
もしそうでなかったとしても、
隣国同士、
やはり仲良くできたらという願いがあります。

実際行ってみて、
韓国の人って情に厚い人が多いし、
韓国料理は美味しいし、
好印象だったのも大きいです。

恐らく日本人も韓国人もほとんどの人が、
仲よくやりたいと思っているのではないでしょうか。
平和を願う人のほうが、
戦争をやりたい人よりははるかに多いはずです。

ぜひとも両国にとっていい方向へ、
WIN-WINの結果になるよう願ってやみません。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる