MENU

悔い改めること  @大阪人

最近、国際情勢が心配ではないですか?

韓半島情勢が緊迫か?

日本政府は全国の都道府県の防災担当の公務員対象の研修で

「韓半島(朝鮮半島)有事」に備える内容を盛り込んでいるとニュースにありましたよね。

戦争を経験したことがないですけど、悲惨であることは確かですよね。

戦争がおこらないことをお祈りします。

なぜ、戦争が起こるのか?

私たちは私たちの次元でしか、物事が見れないですよね。

子どもと大人の考え方が違うように、神様の考えは私たちとは違います。

皆さんもそう思いませんか?

神様の御心が何なのか?

戦争と憎しみと血気と悪感情的なことをすべて悔い改めて祈りなさい。

民族が無知によって神様に逆らった罪を悔い改めて祈りなさい。

その罪によって戦争も、災禍(さいか)も、

災難も、禍(わざわい)も、裁きも来る。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる