MENU

スーパー銭湯へ  @大阪人

今日は祝日。皆さんはどの様に過ごされましたか?

僕は家族でスーパー銭湯に行きました。

久しぶりに家族で行きました。

僕は家族とはあまりスーパー銭湯にはいきません。

なぜかというと、結局、別々のお風呂に入るので、一人で入ることになるからです。

何か?一人で入っても、、、って感じませんか?

でも、家内は大好きなので、今日は行きました。

相手が望むのなら、それに添いたいですよね。

しかし、結婚していても、相手の意向にくみ取って動くことは本当に難しいですよね。

こうしたら、喜ぶんじゃないかとか?考えても、相手の心にかなうかどうかはわからないですよね。

神様と私たち人間の関係も一緒ではないでしょうか?

相手のために、したいと思うことはいたって、普通のことですよね。

しかし、スーパー銭湯は良いですよね。

何が良いかって、足がのばせることです。お家のお風呂では足がのばせなくて、ストレスです。

それだったら、スーパー銭湯でなくてもとありますが、、、

でも、場所によりますよね。天然温泉な場合もありますし、泉質が違うと効き目も違いますしね。

しかし、スーパー銭湯と日帰り天然温泉とか、違いが分かりにくいですよね。

でも、食べることもできるし、ちょっと、横になれるし、本当に便利ですよね。

今度はいつ行けるのか?

次の機会を楽しみにしています。

(イメージ写真です。実際に行ったところとは別です。)

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる