MENU

時に従い  @大阪人

<時に従ってすること>が「成功」だ。

今日は連休明けの仕事・・・

ちょっと、テンションが下がり気味でしたが、急ぎの仕事もあり、たいへんです。

連休は好きですが、その分、仕事が中断されるため、微妙な面もありますよね。

仕事は休みでも、締め切りは待ってくれませんからね。

だからと言って、中途半端に仕事はしたくはないですよね。

やるからにはしっかり、しないといけませんよね。

時に従って、やるべきことを行なう事が成功につながるのではないでしょうか?

例えば、飛行機の時間があるのに着替えを忘れたからと言って、取りに戻りますか?

着替えなら買えばいいのではないですか?

飛行機に乗れない方がもっと、損ですよね。

何が大事に、今、何をすべきなのか?

それを見極めて、行なわないといけません。

そうしてこそ、成功するのではないでしょうか?

みなさん。時間は有限ですよね。

人生の道でより良い選択をして、永遠に至るまで、生きることを願います。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる