MENU

ちりも積もれば・・・ @大阪人

最初はいつでもできると思っていました。。。

しかし、時は流れ・・・

大変な状況になってしまいました。

たいてい、最初はちょっとしたことが多いですよね。

でも、いつの間にか?それが積み重なって、、、山となり、取り返しがつかなくなってしまいますよね。

毎日、少しづつだとしても、続けることで、問題を解消できる場合もあります。

あまりにもためてしまうとどうなるでしょうか?

毎日する気力も無くなってしまい、あきらめてしまいますよね。

だからと言って、誰かが助けてくれるでしょうか?

人生を生きる中で、いつ困難など、大変なことにぶつかるかわかりません。

この事は、身の回りの片づけから仕事など、様々なところでも言えますよね。

だからこそ、できる時にやることが本当に大事です。

いつでもできると思っていたら、やろうとした時には・・・

たいてい、何か?他にやらないといけないことが出てきますよね。

がんばりましょう!

行なうならば、何かしらの働きがおこるのではないでしょうか?

毎日コツコツと少なくても、小さくても、そこから、行なってみませんか?

最初はちょっとした変化ですが、それを行なうことで自信がつき、たくさんあったとしても、大きいことだとしても

できるようになるのではないでしょうか?

<神様と聖霊様と御子の御言葉を実践しない人>は

「仕事を溜めてから行なうようなこと」になって、

たくさん実践してはじめてついて行く。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる