MENU

前もって  @大阪人

何かをするにしても準備って、本当に大切ですよね。

例えば・・・

ガンプラ。みなさんはしたことがありますか?

ガンプラが接着剤をなしでも作れるからと言って、何も準備していなかったら・・・

つくるのは簡単ではないですよね。

せめて、ハサミやニッパー等がないとダメですよね。

ましてや、タミヤやハセガワの戦車や戦艦、飛行機をつくろうとするなら、、、

接着剤や塗料も必要になってきますよね。

みなさんはプラモデルは好きですか?

何ごとでも好きな人は、のめり込んでしまいますよね。

その様な人はそれにかける思いもあるから、すごいですよね。

何ごとも同じですよね。

勉強も仕事も

そして、人生の道も同じです。

どの様に前もって、準備するのか?どの様に前もっておこなうのか?

 

完璧にやるためには、前もってやりなさい。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる