MENU

成功したい!

成功したい。

誰しもが成功したいと思うのではないでしょうか?

みなさんは何に対して成功したいでしょうか?

何が成功と言えるのでしょうか?

成功して、名誉やお金を得ることでしょうか?それとも、幸せな家庭を得ることでしょうか?

人の数だけ、考えがあると思いますので、一概に言えませんよね。

最近のニュースを見ると。

東京オリンピック!

大阪での万博!

ローカルネタでは大阪市交通局の民営化!

みんなどうなるでしょうか?

オリンピックは何をもって、成功と言えるのでしょうか?

平和のスポーツの大会。

大会をとおして、経済の活性化、日本に来る観光客を誘致すること?何でしょうか?

大阪にいる僕としては、ちょっと近くで大会が開かれているって感じです。

大阪万博は誘致できるのでしょうか?ライバルも増えましたよね?

どこの国、どの様なテーマで開催されることが相応しいのでしょうか?

大阪はオリンピックの誘致で一度、失敗していますが今度は大丈夫なんでしょうか?

身の丈に合った立候補なんでしょうか?

うまく盛り立てて行き、開かれても開かれなくても、様々な面で大阪、関西が成長できればと

個人的には思います。

大阪市営地下鉄の民営化も、堅実に行ってほしいです。

この様に様々な状況や目的の中で成功等がありますが・・・

私は神様の下で成功したいです。

世の中でも成功出来たら良いとは思いますが。

私にとって、一番優先すべきところは・・・

神様の御心の中で成功することです。

しかし、御言葉の素晴らしいところはそこに核があると言うことです。

他の面でも同じ方法によって、成功できると言うことです。

神様は私たちが成功することを願っています。

どの様な成功を願っていらっしゃるでしょうか?

その事がわかるのなら、成功できるのではないでしょうか?

目的を成し遂げる上で

「それに該当する方法と核」だけ分かっても、

そのことに成功する。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる