MENU

いつも変わらずに

昨晩は強い雨が降っていましたが、

今日はもう晴れ間がのぞいていました。

天候の移り変わりがはやかったですね。

天気のように予報で来たらいいのですが、人生の道は予想できないことも多いですよね。

鄭明析牧師は健康について、良く話してくださいます。

健康に気をつけないといけないという事を教えてくださいます。

そうですよね。

いくら、助けたいと神様や家族が思ったとしても、健康のために、

本人が自ら行なわないと健康になれはしないですよね。

みなさんは健康に気をつけていますか?

いつも、普段から気をつけることが本当に肝要です。

気を付けましょうね。

でも、ついつい、自分には甘くなってしまうことがありますよね。

「雨だから、ちょっと走れないよね」と雨だからと言って、やめていたら・・・

梅雨の時期は走ることができないのではないでしょうか?

人生を生きる時も、仕事をする時も同じですよね。

たいへんでも、つらい時だったとしても・・・

人生の時計は止まってくれませんし、仕事は待ってくれませんよね。

貴重なこの人生。

後悔しない。人生を生きることを願います。

よい時だけ貴重に生きたら損だ。

大変でつらい時も、

自分の生を貴重に生きなければならない。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる