MENU

夏休み

昨日、子どもは終業式でした。

夏休みです。

うらやましいですね。

社会人のみなさんならそう思うのではないでしょうか?

僕はうらやましいです。

 

子どもや家族のいらっしゃる皆さんは夏の予定は決まっていますか?

僕自身は小さい時にはあまり、旅行などをした記憶がないので

子どもをどこかに連れて行ってあげたいなぁと考えています。

様々な経験をとおして、感受性が豊かになったらいいなと思います。

また、良く絵日記などが宿題にありますよね。

それなのに、どこも行かなくて、書く事が無かったら・・・

ちょっと、残念ですよね。

みなさんはどこか?

関西でおススメのスポットはご存じでしょうか?

やはり、夏なので、涼しいところに行きたいですよね。

我が家では今年は帰省はちょっと、日程的に難しいので、

近場に遊びに行こうかと思っています。

暑い日が続きますが、体調などに気をつけてくださいね。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる