MENU

神様の御心と自分の願うこと

神様の御心がどこにあるのか?

そして、神様の言うことに従ったら、自分という個性が無くなるのではないか?

あるいは様々なことを我慢しないといけないのではないか?

と思っている人はいませんか?

それは間違っています。

神様の御心の中で生きたとしても、

滅私奉公をしなさいと言うわけではありません。

それではまるで、奴隷ではないですか?

神様は私たちを愛してくださり、愛をもって、私たちを導いて下さっています。

もし、奴隷のように私たちを想っていらっしゃるのでしたら、、、

ロボットのように創造したら良いのではないでしょうか?

私たちには個性があり、それぞれが願うことがありますよね。

ただ、それは神様の創造された人としての

道から外れることであれば、そうではありませんが、、、

皆さんは自分にとって、大切な人が犯罪を犯すことを認めないですよね。

悪事に手を染めることを子どもが願っているからと言って、

それをかなえたいと思う人はいないのではないですか?

皆さんの願いが何なのか?私にはわからないです。

ただ、神様はご存じです。

神様は人間が<神様の御心>の中で生きながらも

自分が願うことをすべて成し遂げるように、

神様の御心の中に「自分のもの」も入れてくださる。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる