MENU

今、やりなさい。

できるっと思った瞬間に行なうことが大事ですよね。

後でもできるしと思っていてもできないことがほとんどではないでしょうか?

後で、あの時にしておけばよかったと・・・後悔したことないですか?

そのようにした方が良いことだと神様、聖霊さまが

感動を与えてくださったことかもしれません。

他にも様々なことをしていた時に・・・

「ひらめき」があったりすることってありますよね。

寝起きに、さっき、あんな夢を見ていたけど・・・

後でメモっておこうとしても・・・

後になった時、忘れてしまうことってありませんか?

もしかしたら、その「ひらめき」や夢の内容は

自分にとって、重要なことかもしれません。

思い立った時、やれる時、行なう人になりましょう。

そして、思いついた時にはメモをとる習慣を身につけてみませんか?

 

思い浮かんだ時にやってしまいなさい。

これは「神様の方法」だ。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • すべき時にすれば得られる、と先生は教えてくださいますよね^ – ^
    170908朝の箴言より
    <万事すべてのこと>も、「適時、すべき時間」に行なう人は得るようになり、栄えるようになる。

    瞬間の時間を掴んで、主と共に成功する人生を生きていきたいです。

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる