MENU

讃美をしたい

何か?無性にしたいって思うことありませんか?

最近、讃美に関する御言葉を聞きました。

そしたら、無性に讃美をしたくなりました。

みなさんもそんなことありませんか?

でも、無性にしたいからと言って、流れでするのではなく、

本当に心情を込めて、したいですよね。

この思い、天へ届け。

私の思いが讃美となり、神様に栄光を帰して、神様が受け取ってくださったら

と思います。

皆さんも誰かに伝えたい思いってありますか?

今日は先生の詩を紹介します。

夜通し鳴く鳥よ

お前は何の経緯がそんなにも深いのか

悲しく鳴くものの中に

経緯のない者はいないはずだが

山を轟(とどろ)かせ 夜を轟かせ 

心情の奥底までも響き渡る

お前の悲しい声はあまりにも深く

すべて自分の人生を悲しくさせるのだな

 

そうだ そうだ そうだとも

あの鳥がもしかして私の心、天の心を

知っているのではないかと

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる