MENU

練達、鍛錬

ストイックに身体を鍛えている人っていますよね。

みなさんは身体を鍛えるのは好きですか?

何かの目的がある時に続けることができますよね。

僕自身、昔は運動することが当たり前でしたが・・・

今では、、、

自分にどんまいって感じです。

神様は私たちに自由をくださった分、責任分担をお与えになりました。

全ては自分自身がどの様にするかにかかっているのです。

もちろん、お祈りも大事です。

体を鍛えるように

脳と神経を鍛えることによって、強く長く使うことができるそうです。

みなさんは

与えられた自由をもって、どうしたいですか?

<脳や神経の力>を強く長く使うためには、

運動して体を錬達するように錬達し鍛錬しなければならない。

そうすれば2倍、3倍以上使うようになる。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる