MENU

ただ神様・・・

ハレルヤ!

今日は僕の愛する先生、鄭明析(チョンミョンソク)牧師を紹介します。

皆さんにとって、尊敬する人、リスペクトしている人はどなたでしょうか?

(最近、リスペクトと言う単語を使う人が増えましたよね。)

人は自分にできないことをしている人を見て、すごいと思うのではないでしょうか?

例えば、先日は残念でしたが、体操の内村航平選手はすごいですよね。

歴史的に考えると、伝記や歴史小説の主人公になるような人物はすごいですよね。

司馬遼太郎さんが好きな人は

その作品の登場人物に惹かれるのではないでしょうか?

鄭明析(チョンミョンソク)牧師はまさに歴史に名を残される方です。

その人生がまさに「ただ神様」であり、「御言葉」です。

御言葉があって、それが僕を活かしたからです。

そして、その人生がまさに御言葉の実践であり、証明です。

僕の言葉よりもより詳しく紹介されているサイト!

鄭明析(チョンミョンソク)牧師のことがわかるサイトを紹介したいと思います。

His Life

鄭明析の生涯 | ただひたすら神様...
鄭明析の生涯 | ただひたすら神様の人生 鄭明析の生涯サイトです。貧困、修道生活、ベトナム戦争、伝道、迫害…彼がこれまで歩んできた路程―ただひたすら神様だけを思うその歩みをお伝えします。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる