MENU

祝福とは?

皆さんにとって、祝福とは何でしょうか?

神様は祝福を与えてくださいます。

でも、私たちは気付かないのです。

今生きているこの世界、見えるところを中心に生きているからです。

もちろん、生きているから、そのためにやらないといけないことがあるので、

生活を送るため、生きるために必要なことですよね。

ある意味、そのことに心が奪われることは仕方がないことかもしれません。

でも、私たちはこの見える世界の中で生きていても・・・

霊の世界、天国に行くために肉(身体をもって)の生です。

だからこそ、神様、聖霊さま、御子について、知った上で生活をした方がいいのです。

日本に生きているならば、日本の法律を守らないといけないように。

私たちは神様の世界を生きていますので、神様の法、天法を守らないといけません。

何より、神様は霊的な存在でいらっしゃいますので、

霊的なものを優先されます。

だから、神様が何をくださっているのか?

どの様な祝福をくださろうとしているの?

それを見つけ出さないといけません。

見つけ、その価値をわからないと貴重なものだとしても、わからないですよね。

神様は一人一人に下さっています。

もらっているのにそのことに気付けないのなら、

与えれくださっている人にとって、どうでしょうか?

また、もらっているのに気付けないのなら・・・

それをわからないで失うのではないでしょうか?

神様は生きていらっしゃいます。

そして、私たちと共にして下さっているのです。

 

「生きている神様でいらっしゃる」ということは、

「神様がいつも自分に働きかけて一緒に生きているということ」だ。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる