MENU

2017年12月31日

ハレルヤ!

今年も一年間、ご苦労様でした。

なんだかんだ言っても今日で2017年で終わりですよね。

みなさんは

2017年。やり切りましたか?

それともやり残したことありますか?

この一年、世の中でも様々なことがありました。

みなさんはどうでしたか?

教会でも様々な企画がありました。

個人では会社の人事異動で働く場所が変わりました。

久しぶりに従事することでしたので、たいへんでした!

僕自身はまだ、やり残したことがあります。

だからと言って、過去に戻ることはできません。

それでも、神様と共に一年を過ごせたことに感謝です。

前に進めることに感謝です。

来年はどんな年になるのでしょうか?

みなさんはどんな年にしたいですか?

楽しみですよね。

最近、寒い日が続きますが、春が来ることが待ち遠しいです!

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる