MENU

金メダルを目指そう!

今日も寒いですね。

雨が降っていたので、一段と寒かったような気がします。

みなさんの周りにはインフルエンザと診断された人もいますが・・・

みなさんは大丈夫でしょうか?

幸い、今のところ、風邪のような症状はありますが、僕の家族は大丈夫です。

間もなく、冬季オリンピックですね。

残り1ヵ月を切りましたね。

今回はどこで行われるのか?みなさんはご存じですか?

場所は「韓国・平昌」

期間は「2018年2月9日~2月25日(17日間)」

実施競技・種目は「7競技102種目」

ソウル市内からはKTXで1時間程度で行けるそうです。

(北朝鮮の平壌(ピョンヤン)ではなく、大韓民国の平昌(ピョンチャン)ですよ。念のため)

そう考えると交通の便が良さそうですね。

しかし、7競技で102種目って、多いですね。

みなさんはどんな競技かご存じですか?

みなさんはどの競技に注目されていますか?

ジャンプ、スケートやアルペンスキー・・・

個人的には、カーリングが気になります。

ゆっくりと見ることができる感じがするからです。

今回は誰が注目選手なのでしょうか?参加される方の努力に見合う結果になればいいですよね。

神様の御心通りになることを願います。

全ての選手が金メダルを目指しているかと思いますが、人生の金メダルを目指してみませんか?

神様が御言葉をとおして、私たちが金メダルを得れるように導いて下さっています。

普通に生きて作るのではなく、御言葉を聞いて実践し、完成を目指して作ることで

金メダルを取るような価値ある自分をつくれるのです。

神様は一人一人の価値をわかってくださり、

それぞれが目標を初めから高く置いて、自分をもっとよく完全に作りなさい。

とおっしゃいました。

これはその様になれる祝福をくださったことではないでしょうか?

僕はその様に信じています。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる